7日3時38分永眠 | おやじの果樹栽培とゴルフ奮戦記

おやじの果樹栽培とゴルフ奮戦記

果樹栽培とゴルフを楽しんで人生の第4コーナーを駆け抜けたい

ついに逝ってしまった。

永い間ありがとう。4月6日~4月7日未明、LINE親子トークからの記録(記憶)

6日、10:56

痛みはないし、辛くてどうしょうもないということもないと言っている。酸欠状態で息が荒い様子なので喋り続けないようにしている。

アイス少しだけどうまそうに食べた。知子有難う。安全運転で帰ってくれ。

3:15息を引き取ってしまった。かおり夫婦が来てから、検死する。看護婦さんにいいお父さんだと言ってくれていた、と聞いて、こっちこそ感謝‼️


3:38かおり夫婦立会いで検死、親家先生が死亡を確認した。


お母さんの冥福を祈ろう🙏お母さんの皆んなに対する思いを大事に生きないとナ。


なんて穏やかな表情か。自分もこんなふうに死を迎えたい。

ありがとう、有難う🙏