会葬礼状案文 | おやじの果樹栽培とゴルフ奮戦記

おやじの果樹栽培とゴルフ奮戦記

果樹栽培とゴルフを楽しんで人生の第4コーナーを駆け抜けたい

桜花爛漫の4月7日早朝3時48分母は往きました生涯私達子どもをどっしりと大きな心でを見守り 仕事にも真摯に向き合った人でした趣味の編み物の技は先生のご指導のもと展示会でも認められる域に達し死の直前まで楽しんでいましたまた畑仕事が大好きで畑や家の周りを花いっぱいに楽しみ 菩提寺墓地の草取りにも励んでいました滋味深い心からの笑顔は今でも忘れることができません別れは辛くてなりませんが これからは我々子供や孫たち 年老いた父とともに力強く生きていきます長年にわたるご親交ならびに本日のご会葬 誠にありがとうございました略儀ながら書状をもってご挨拶申し上げます喪主 長男 秋澤敬