girlsたちのChristmas☆party | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

昨日はお姉ちゃんが部活のあと、友達を連れてきました。


ママのご飯でクリスマスパーティーがしたいとのリクエスト合格

ちょっと面倒と思いながらも(笑)

楽しんで準備しました☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆


みんながくると慌しくて写真も撮れないと思って途中でパチリ☆



Sweet Kitchen ☆


メインのトマトとチーズのパスタはみんなが来てからなので

お皿が空いています(* ̄m ̄)



Sweet Kitchen ☆


やっと帰ってきたと思ったら「みんなすっごくお腹すいてるー!!


で、慌ててパスタを茹で・・


Sweet Kitchen ☆


置いたそばから手が伸びお皿汚れてます(爆)


パスタも500g茹で、サラダ、シチュー、パンも2本・・

カナッペ、パイナップルヨーグルトのムース・・


何も残らず完食ですヾ(=^▽^=)ノ


girlsたちはキャーキャー楽しそうにお喋りし、遊び、

チビももちろん混ぜてもらって楽しい楽しい時間を過ごしましたラブラブ



みんなとっても喜んでくれて、直接メールもくれたりしてニコニコ


またこんな機会を作ってあげたいなドキドキ