おうちdeクリスマスランチ✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

今日は学生時代の同級生と

我が家でクリスマスランチをしました☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆


前に会ったのは9月。

そのときは3人だったんだけど

今回は受験生をもっていて落ち着かないということで

ひとり来れなくて二人で。


来る前にちょっとセッティング音譜


そして簡単ですがこんなランチにラブラブ

Sweet Kitchen ☆


Sweet Kitchen ☆


Sweet Kitchen ☆


Sweet Kitchen ☆


短い時間でしたが、とっても楽しい時間でしたドキドキ



明日は部活が終わったらお姉ちゃんがそのまま友達を3人連れて

我が家にやってくるそうです。

私のランチを食べに(≧ω≦)

みんなが楽しく美味しく過ごせるように頑張らなくっちゃ(ღ→‿←ღ)