林檎とレーズンのマフィン✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

昨日は用事が午前中で終わって、こどもの習い事までに時間があったので

久しぶりにお菓子を作りました。

でも、思い立ってなので簡単なものですが・・(ღ→‿←ღ)




Sweet Kitchen ☆


林檎とレーズンのマフィンです音譜


部活が休みのお姉ちゃんとチビが唯一一緒におやつを食べられる日・・

二人が笑顔で食べてくれました(≧ω≦)



また何か作るからね☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆



夜は主人が草もちを買ってきてくれて・・

階下の両親とみんなで食べました。

甘いもの食べすぎです(笑)




今日もこれから学校行ってきますヾ(=^▽^=)ノ