手土産にマーブルチョコパウンド✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

昨日はお姉ちゃんが今度はお友達の家のクリスマス会に行きました音譜

メンバーは土曜と全く同じ4人(* ̄m ̄)


チビも行きたがったのですが、そこはもちろん我慢させ・・

「うちに来たときだけ混ぜてもらえるのよ」と・・



お土産用にマーブルチョコパウンド焼きました(ღ→‿←ღ)



Sweet Kitchen ☆


このままらラッピングして持たせたので、きれいなマーブルが出来てるか

断面は見れませんにひひ



プレゼント交換したり、犬とじゃれたり楽しく遊び、

最後にはタイムカプセルをお庭に埋めたそうです。

お友達ママからメールが来ました。


帰ってお姉ちゃんに何を埋めたか聞いたら

「他の3人に向けてそれぞれに手紙を書き、あとプレゼント交換した中から

1品ずつを缶に入れて埋めたのラブラブ」って。

でも1年後に掘り出すそうです(* ̄m ̄)プッ!

早すぎないですか・・・(笑)