抹茶ミルクプリン | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

今日は本当は月に一度の実行委員会の日。


でも予定が変わって昨日開催に☆


予定が空いたので役員仲間のIちゃんと久々ママトークのために

Iちゃん家にお邪魔してきました音譜


上の子が同じ歳同じクラス同じ部活・・・色々話はあるのに役員会の場では

なかなか話せず、すっごい久々ママトークですニコニコ


Iちゃんの家に行くことは昨夜夜遅く決まったのでお土産に迷いましたが・・


気になっていた勇気凛りんさんのアガー使用豆乳抹茶プリン にしましたラブラブ



急に決めたので豆乳はなく牛乳で・・右矢印右矢印右矢印アガー使用抹茶ミルクプリンになりましたが・・あせる


お土産なのでちょっとだけお洒落して・・



Sweet Kitchen ☆



Iちゃんもとっても喜んでくれましたクラッカー


凛りんさん、美味しいレシピをありがとうヾ(=^▽^=)ノ


デジカメ忘れ携帯カメラなので画像悪いけど・・・

お昼はIちゃんがピザを作ってくれました♫♬




Sweet Kitchen ☆




ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


ところで最近昼の暑い学校で食が落ちているらしい娘のために

試行錯誤のワタクシ・・


昨日は「ポテサラサンド」と「焼肉アボ入りトーストサンド」にしてみました合格



Sweet Kitchen ☆



なんかいつもと違うお弁当だとまた食欲わくようですグッド!


今日は画像撮り忘れましたが、小さめおにぎり2種と牛しゃぶサラダにしました音譜




ランキングに参加しています。ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤