短大時代の友人達と久々再会 | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

土曜日は短大時代の友達4人でみなとみらいで宴~音譜


九州に住んでいるお友達がデパートでのお店出店のために

上京してきていたのです。


みんな子供を旦那様に預けての夜のお出かけですラブラブ


行ったのはこちらのお店☆



Sweet Kitchen ☆


お通しの茶碗蒸し・湯葉の生春巻き、海老のアジアンフライ、生ビール(笑)


Sweet Kitchen ☆


鶏のアジアンソテー



Sweet Kitchen ☆


イベリコ豚のなんちゃら(笑)イベリコ豚のガーリック炒飯


Sweet Kitchen ☆


デザートはクリームブリュレのシャーベット。

これ、中は凍ってます。濃厚だけどひんやり美味しかったドキドキ


お喋りに夢中になっていたので途中画像たくさん撮り忘れていますあせる

あとビールも大を飲んだあと梅酒とかも飲みワインもボトル2本あけてるし・・



18時からだったので21時くらいまでかなぁ~なんて思ったのに・・

気づいたら23時近くなっていました。


子供のこと、旦那様のこと、学校のこと・・

懐かしい話題も満載で・・・すご~く楽しい時間を過ごしました。



それぞれの家族にも感謝ですね。