一日遅れのバレンタイン♡ | hamaのブログ

hamaのブログ

40代パート主婦の備忘録

夫、大学生の息子と娘の四人家族(+でかちわわ♡)です

訪問ありがとうございます!




明日はいよいよ合格発表だというのに

全く緊張感のないhama家です昇天



こんばんはオーナメント




今年のバレンタインは

久しぶりのホームメイド気づき



チョコ チーズケーキ 簡単 で検索したレシピを参考に作ってみましたーニヒヒ



その前に


わたくし、生粋のO型ゆえ

計りを使うようなお菓子作りが苦手魂

そもそもレシピ、最後まで見ない👈


そこを踏まえていただいて。。



じゃーん気づき



初見にしては上出来なのでは?!ニヒヒ

(自画自賛)



土台のビスケットがボロボロで

散らかりまくってましたが👈バター入れ忘れ



まあ、まあまあ!

こんなもんでしょう!キメてる




肝心なお味は…


娘 んー、美味しいけど

チョコが口の中でまとわりつくね…

私はあんまり好きじゃないもぐもぐ


ちーん昇天


(クリームチーズ入ってるからね…)



 美味しいよ!俺は好きやでー

また作ってよ!チュー


夫には好評でした!笑



うん。ありがとう

また作るわ。来年にっこり👈