娘の大学受験 当たって砕けて受験終了! | hamaのブログ

hamaのブログ

40代パート主婦の備忘録

夫、大学生の息子と娘の四人家族(+でかちわわ♡)です

訪問ありがとうございます




タイトルの通り

娘の私大一般入試(第一志望)



どの日程も清々しいほど

撃沈した模様…滝汗あちゃー




過去問でも

最後まで手こずっていたようなので


想定内っちゃ想定内でしたけどネ昇天



発表は来週末ですが


公募のとこ

もう手続きしてもらって大丈夫そうニコby娘


…だそうです(汗)

そこ自信満々はやめてもろて昇天



勿論ちゃんと発表確認後に

諸々の手続きをしっかり完了させたいと思いますグー気づき



まあ…

そんな感じの娘はん


さほど落ち込んでいる様子もなく

(そう見せてるだけ?タラー

今は受験から解放され、家での〜んびり過ごしています照れ

ゲーム、アニメ三昧…



高校は先月末で終了しました!

あと残りの登校日は、卒業式前日と本番の二日間だけです



受験ですっかり忘れていたけど


そっか

もう卒業なのか…泣



娘は理系クラスなので

殆どのクラスメイトが国公立を受験します


(みんな頑張ってて尊敬しかない笑い泣き




引き続き受験の皆さま



万全な体調と強い気持ちで

最後まで走り抜けられますように!!


ご健闘をお祈りしていますお願いお願い