娘の大学受験 私大一般入試 | hamaのブログ

hamaのブログ

40代パート主婦の備忘録

夫、大学生の息子と娘の四人家族(+でかちわわ♡)です

お久しぶりです!



なんだかんだで

もう2月にっこり



娘の第一志望

入試初日ですキラキラ




今日を含めた試験日と合格発表の日は

張り切って有給を取ってしまいました指差し

今月は消化しまくる月間。笑


ちなみに夫は

合格発表日に健康診断を入れてましたが

(なんで笑)




今朝の娘はん



至っていつも通り

アニメ見ながら朝ごはん


制服は寒いので私服で


バッチリメイク👈大事

前髪もきめて👈命かけてる



自分なりの戦闘態勢を整えて

颯爽と家を出ました気づき



いってらっしゃーいニコニコ



どうか最後まで何事もなく

落ち着いて受験出来ますように


娘よ、健闘を祈るお願いお願い