コロコロと | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

季節の食卓

アロマの香り

朝夕の鳥の声に癒され

趣味の整理整頓針仕事


時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


今日から週末お天気下り坂。

梅雨だねwww


今朝は近所で飼ってる鶏がAM4時から鳴くし

消防車が数台走ったり…



睡眠3時間ww手裏剣手裏剣


かなりボケボケなお弁当作りドクロ

photo:01



メインは息子が泣いて喜ぶはてなマーク

ミニステーキ

枝豆がんも

ゴボウのキンピラ

キウイ

トマト

…無事に完成音譜



朝食は

photo:02



…息子は食べ終わるとまたベッドへぐぅぐぅ

疲れてるはてなマーク息子が家を出る際

元気つけに

ふなっしーのマネ

『行ってらっしゃいでなっしー音譜

ぶっしゃww』ってジャンプアップアップ


…息子、ニタッと笑ってくれまして


『ジャンプ出来てないよ、3cmやDASH!


…ですと叫び



跳んだつもりだったんですが…


ま、ヤツを笑わせたので母満足にひひ


次は5cm跳ぼうアップアップアップ



iPhoneからの投稿