5時… | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

季節の食卓

アロマの香り

朝夕の鳥の声に癒され

趣味の整理整頓針仕事


時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


…って、どうなってんのはてなマーク
あたしの体内時計時計


用事もないのに

目がぱっちりキラキラ目キラキラ



早々にキャベツ切りました…


通常通り作った朝食

photo:01



ホイルの中は、目玉焼き&ミニステーキ

昨日、息子のお弁当に使用した残りですぅ~( *^皿^)


で…


高1息子は試験前ってことで部活もなし


食後、また再びベッドへロボット



…と思ったら…



まさかの展開ひらめき電球


photo:02




あたしの布団に入り込んで


…眩しいのか
…嗅ぎたいのか( ̄▼ ̄;)


ド派手なTシャツを顔に掛けて寝てる…


マジか…ヮ(゚д゚)ォ!


iPhoneからの投稿