今日という日 | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


洗濯オバチャンε===(っ≧ω≦)っ



大学卒業して


県外で暮らす長男の夏服を洗濯にひひ


甚平が好きな息子なので


そろそろ送らなければロケット



…久しぶりのこの晴天に晴れ


せっせと洗濯をしていましたひらめき電球


私達に心配をかけることのない素朴で真面目な長男


…この息子こそ、いつも気にかけてあげなくては[みんな:01]



(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪



(*TーT)bグッ!…いつ会えるのかねぇ…



忙しいらしいですひらめき電球




iPhoneからの投稿