レッシュ 4 スタンス セミナー&クラブ対抗戦 | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

6月25日(土)午後
ピース・ボウル りんくうシークル店

ピースボウルで第1回に開催された
レッシュ4スタンスセミナー

体の使い方によって人それぞれのタイプが
あるようで前回B1タイプと診断
今回は応用編に参加して来ましたニコニコニコニコニコニコ

色々あっと驚くことがありましたが
意識してボウリングをすると
納得することが多くいい勉強に
なりましたニコニコニコニコニコニコ

夜🌃✨はストライクスでクラブ対抗戦
受講したことを意識しながら投球びっくりびっくりびっくり
力んで内ミス、失投もありましたが
ゲームスコアは203 176 179 265
Total 823pin HD11pinの武器で
HD込みTotal 867pin
参加人数19人中 5位でしたニコニコニコニコニコニコ

今日はいい勉強になりましたニコニコニコニコニコニコ

ご一緒した方々は講師の松本妃永プロ

ピースボウルのスタッフさんを交えて

一緒に受講した新人美人プロボウラーの
大坪菜摘美プロ
ヤッホーポーズをお願いしましたニコニコニコニコ

ピースボウルの新人美人プロボウラーの
池畑千穂プロ
これもヤッホーポーズでニコニコニコニコニコニコ

これからも楽しくボウリングします

それではまたブログ更新します(⌒0⌒)/~~
ありがとうございましたm(__)m