ボウリング休投日 | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

6月23日(金)夜🌃✨

今宵はボウリング休投日にしましたニコニコ

代わりにこちらに行った来ましたニコニコ

休投日なら求湯日ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ピース・ボウルりんくうシークル店の
上にある岩盤温泉りんくうの湯です爆笑爆笑

靴入れは縁起を担いで300番キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日はリフレッシュして
またボウリングを楽しみますニコニコニコニコニコニコ

帰りにピースボウルによって
プロとスタッフさんを撮影照れ照れ照れ

フロント業務の間に無理を言って撮影滝汗

もうしわけございません滝汗滝汗滝汗


明日は特に決めてません(⌒‐⌒)

ブログ読んで頂き
ありがとうがとうございましたm(__)m

また更新します(^○^)