姫路麗プロ 優勝記念大会 | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

6月23日(木)夜🌃✨
フタバボウル 泉大津店

3連投目になります滝汗滝汗滝汗
姫路麗プロのグリコ優勝記念大会に
参加して来ましたニコニコニコニコニコニコ

参加人数は40人くらいだったですキョロキョロキョロキョロ
泉大津店は今月HDの武器はありません笑い泣き

ゲームスコアは
187 200 179 182 Total 748pin
結果下から数えた方が早い35位
全員抽選賞を頂きましたニコニコニコニコ

進歩してないですねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1Gに必ず穴を開けるパターン笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダメダメでした滝汗滝汗滝汗滝汗

フタバはまた来月中に行きますニコニコ

それではまたブログ更新します(⌒0⌒)/~~
ありがとうございましたm(__)m