久保田彩花プロ 毎ゲームチャレンジ in曽根 | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

6月22日(水)夜🌃✨
ピース・ボウル 豊中曽根店
ボウリングの日

前日のシークル店に続き
豊中曽根店に場所を移してのチャレンジキョロキョロ

いつも通り仕事を終わらせて
豊中北インターの近くにある
王将で夕食を済ませて
ボウリング場へ到着ニコニコニコニコ

今日も美人プロボウラーの
久保田彩花プロにチャレンジしますキョロキョロキョロキョロ

写真は前に撮影したものです滝汗滝汗滝汗

プロがショートカットにしたのに
写真撮り忘れた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

前日のシークル店の記事をブログに書いて
FBにタグ付けして投稿すると
「いいね」の反響が凄い数にびっくりびっくりびっくり
凄い人気で驚いてますびっくりびっくりびっくり

参加人数  17人位だったかなキョロキョロキョロキョロ

ゲームスコアは
223 185 169 240 Total 817pin
久しぶりの200upですニヤリニヤリニヤリ

センターHD 20の大きな武器を振り回して
897pinで3位でした
プロ毎ゲーム打倒賞を2回ニヤリウインクウインク

久保田彩花プロは絶好調で
皆さん大きな武器を持っているけど
競技会参加者の68G中
打倒賞献上は6Gのみ
凄いですねぇおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

競技会終了後、競技ボウリングを
精通している方に主力ボールを
診断していだいて
久保田プロにメンテナンスして
頂きましたニコニコニコニコニコニコ

いつも久保田プロにはお忙しい中
無理をお願いしてまして
またアドバイスして頂いている方に
感謝しますニコニコニコニコニコニコ

次もABS社のボールを購入ですね滝汗

といってもボールの事はよくわからないので相談して検討しますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

次の曽根店は日曜日訪問予定ですニコニコ

それではまたブログ更新します(⌒0⌒)/~~
ありがとうございましたm(__)m