プロショップ杯⑤(久保田彩花プロ&森貞スタッフ) | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

6月26日(日)午後
ピース・ボウル 豊中曽根店

今日も久保田プロの応援に豊中曽根店へ
プロショップ杯は1回目からフル出場キョロキョロ

チャレンジ後にお腹が空くかなって思い
コンビニでスイーツを購入して差し入れニコニコ

コンビニスイーツも見栄えがよく
美味しそうで驚いてましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ボウリング場に入店すると
プロとスタッフさんがチアガールの
コスチュームにまたビックリびっくりびっくりびっくり

目のやり場に困るくらい
凄く可愛かったですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ゲームスコアは
165 172 191 206 Total 734pin
HD 20pinの大型武器で 814pin

月末の30日に表彰なので楽しみですニコニコニコニコ
プロ&スタッフさんより
スコアが上回り打倒賞を頂きましたニコニコ

久保田プロのコスチュームです
かわいいですねニコニコニコニコニコニコ

野球好きのスタッフさんの
タイガースカラーのコスチュームですニコニコ

プロのストライクシーンの
動画をどうぞニコニコニコニコ


凄く楽しいプロショップ杯でしたラブラブラブ

今週も豊中曽根店へ行く予定です滝汗滝汗滝汗

それではまたブログ更新します(⌒0⌒)/~~
ありがとうございましたm(__)m