前屋瑠美プロ チャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

6月15日(水)夜🌃✨
ピース・ボウル  豊中曽根店

9連投の後1日休投日を挟んで連投ですニコニコ
投げ過ぎというご意見を頂き
ありがとうございますニコニコニコニコ

何か目的があるのって聞かれると
答えがみつからないですが
ボウリングが今楽しいんですねキョロキョロキョロキョロ

今宵は連日で豊中曽根店で
前屋瑠美プロチャレンジに…滝汗滝汗滝汗

ゲームはいつもの通り1Gにミスがある
後手を引く展開滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

1投1投大事にいかないといけないのに
集中していない投球ミスです笑い泣き
ダメですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

スコアは184 167 223 203 Total 777pin
HD20の武器を振り回して857pin
6位のドボンちゃんでした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

前屋プロは4G目同箱びっくりびっくりびっくり
その箱で230pin位のスコア笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラインを掴んだら凄いですねニコニコニコニコニコニコ
流石につきます照れ照れ照れ

楽しいチャレンジでしたニコニコ
帰宅はてっぺんを越えて
午前様でしたニコニコニコニコニコニコ

明日はシークル店のプロチャレンジの予定
それではまたブログ更新します(⌒0⌒)/~~

ありがとうございましたm(__)m