池畑千穂プロチャレンジ(毎ゲームチャレンジ) | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

6月16日(木)夜🌃✨
ピース・ボウル りんくうシークル店

今日のプロはこの方びっくりびっくりびっくり

池畑千穂プロでございますニコニコニコニコニコニコ

今年見事プロテストに合格し
ワッペンの重みと過酷なプロ活動で
大変だと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
頑張って下さいラブラブラブラブラブ

写真は無理をお願いしてヤッホーポーズで
撮らせて頂きましたウインクウインクウインク

ピース・ボウルりんくうシークル店は
久しぶりです滝汗滝汗滝汗

ゲームスタート
どこのボウリング場の競技会でもある
左右で曲がり方が違うレーン

実際は打てませんでしたが
凄く勉強になるコンディションおねがいおねがいおねがい
次の久保田プロチャレンジまでに
また考えて投球しますニコニコニコニコ

ゲームスコアは
167 139 201 162 Total 669pin
HD 3pinの小さな武器を振り回して681pin
このスコアで7位でしたので
ドボンちゃん回避びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

和気藹々のチャレンジでしたおねがいおねがいおねがい

池畑プロのヤッホーポーズ
ピース版爆笑爆笑爆笑

池畑プロのノーマルポーズニコニコニコニコニコニコ

さて3連投ですが今回は何連投に
なるでしょうか滝汗滝汗滝汗

それではまたブログ更新します(⌒0⌒)/~~
ありがとうございましたm(__)m