プロショップ杯③(久保田彩花プロ&粂インストラクター チャレンジ) | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

6月14日(火)夜🌃✨
ピース・ボウル 豊中曽根店

いつもボウリング場の仕事と
プロ活動で大変お忙しくお疲れの中
ファンの為に競技会を開催して頂いて
ピース・ボウル様と久保田彩花プロに
感謝しますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

私は先日まで9連投 13シフト 53Gをして
昨日は休投日にしましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
で、今宵は仕事を終わらせて豊中曽根店へ
行って来ましたニコニコニコニコニコニコ

ゲームは練習投球はなんかしっくりしない
ボウリング症候群でしょうか爆笑爆笑爆笑

ゲームスタート
スコアは182 190 210 193 Total 775pin
HD20pinの武器を振り回して
HD込みTotal 855pin
打倒賞を頂きましたニコニコニコニコ

プロは凄いですびっくりびっくりびっくり

スクラッチだったら打倒賞は1人でニコニコニコニコ

競技会終了後もnewbowlで
練習してる途中に写真撮影を
お願いしましたニコニコニコニコニコニコ

いい動きをしてましたので
欲しい気持ちがありますが我慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き
検討はしますよ~ウインクウインクウインク

久保田プロいつもありがとうございます

それではまたブログ更新します(⌒0⌒)/~~
ありがとうございますm(__)m