スタッフチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

2月16日(火)夜🌃✨
ピース・ボウルりんくうシークル店

前日は遠征から帰ってきて
眠かったので休投日にして
元気にピース・ボウルへ(^○^)

スタッフの中村さんへチャレンジ
スタッフさんなのでサイコロ🎲で
HDが決まるんですがサイコロの目が
最小HDの5pin(*^^*)
アララ  チャンス(^○^)
参加人数は14人

レーン抽選
絶好レーンを引き当てる(⌒‐⌒)
名付け親さんはドボンちゃんレーンへ(笑)

ゲームスタート
1G目 スタートダッシュ  233pin
2G目 ラインが枯れて迷子  196pin
3G目 ボールチェンジ我慢して  201pin
4G目 優勝出来るかと力んでチーン  188pin
HD込みTotal  819pin

順位発表
優勝からピン差が少なく
なんとか5位に滑り込み\(^o^)/
スタッフ打倒賞も頂きました(⌒‐⌒)

4位にドボンちゃんレーンを引いた
名付け親さんが…(⌒‐⌒)
今回は二人ともドボンちゃん回避して
丸く収まりました\(^o^)/

スタッフさんは打倒賞大盤振る舞い
反省ショット(^○^)

ピースボウルの中村スタッフ~~
チャレンジお疲れ様でした(⌒‐⌒)
ありがとうございました(*^^*)

ブログ読んで頂いた皆さん
読んで頂きありがとうございました(*^^*)

また更新します(⌒0⌒)/~~

ではでは(⌒0⌒)/~~