久しぶりに旅行して来ました | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

2月20日(土),21日(日)
岐阜県大垣市

ボウリングのプロチャレンジがあり
プロからお声をかけて頂き
クラブチームの方々と
一緒に行って来ました(⌒‐⌒)

クラブチームの方が事前に調べて頂き
昼食は旨い鰻の店に
昼の閉店時間のちょっと前に到着
流石に食べログの上位ランキング
身がフワフワでうまうまでした(*^^*)


昼食後、淡水魚水族館に行って来ました
カワウソくんかわいいんです(*^^*)


鯉や鮒  元気に泳いでいました




その後ホテル到着して
夕食は飛騨牛
口の中に入れたら溶けました(笑)
うまうまです(⌒‐⌒)

夕食後皆さんでカラオケではしゃいで
1日目は終了

2日目はチャレンジまでの時間
大垣城を散策


昼食は中華料理



夕食はまた鰻を食べました(⌒‐⌒)


結果食べっぱなしの旅行でした\(^o^)/
また太った(^-^;ぶひっ

次はチャレンジの事、書きます(*^^*)

ブログ読んで頂いた皆さん
ありがとうございましたm(__)m

また更新します(⌒0⌒)/~~