舟本舞プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

2月14日(日)夜🌃✨  バレンタインデー
アソビックスかにえ

皆さんは彼氏又は彼女との大切な日
私も大切な日に愛知県蟹江町へ遠征して
美人プロボウラーの舟本舞プロに
会いに行って来ました(^○^)

アソビックスかにえでしか購入できない
Happiness Clabの新しいユニフォームを
買うための目的もありました\(^o^)/

ボウリング場に到着して入店
即フロントで購入(*^^*)

舟本プロも休憩前でしたがお会いできて
前回の遠方のキングボウルでの
チャレンジのお礼とご挨拶をさせて
頂きました(⌒‐⌒)


足元に舞プロHappinessの
トレードイラスト
かわいいんです(*^^*)

チャレンジ迄時間があったので近くの
尾張温泉で身を清めチャレンジへ(^○^)

完全アウェイのなかの久し振りの緊張感
参加人数は25人
今回は人数の関係でプロ移動なしの
3人打ちのボックスを引く

ゲームスタート
1G目  ダブル2回したあとイージーミス
          ターキーで巻き返し  216pin
2G目  ノーミスゲームで  215pin
3G目  投球ラインが枯れてきて迷子
          中目に絞って投球
          5連続ストライク  219pin
4G目  また枯れてきて迷子  194pin
Total  844pinで終了(^-^;

舞プロに3G目まで1マークリード
していましたが4G目 248pinを打たれ
捲られてチーン(´・c_・`)

順位発表  結果7位でした(^-^;
かにえでは7位はキングさんがいる
アロー松原同様に名付け親さんが喜ぶ
ドボンちゃんでした(⌒‐⌒)
アララ(^○^)

チャレンジ終了後ツーショットを
撮影させて頂きました\(^o^)/


楽しいバレンタインデーとなりました

舟本舞プロ
アソビックスかにえのスタッフの皆さん
チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

ブログ読んで頂いた皆さん
ブログ読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m

それではまた更新します(⌒0⌒)/~~
宜しくお願いしますm(__)m

ではでは(⌒0⌒)/~~