ピースボウル チーム対抗戦 | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

2月13日(土)夜🌃✨
ピース・ボウル  りんくうシークル店

先月参加しましたチーム対抗に
参加して来ました(^○^)

チーム対抗戦とはこのお二人

ピースボウルの前屋瑠美プロと
スタッフの中村華世さん

レーン抽選で今日もプロチームを引く(^^)v

さてゲームは
1G目  外側のラインを通して  218pin
2G目  ラインが枯れて迷子  158pin
3G目  内側のラインを通して  201pin
4G目  ちょっとライン変更  229pin

HD込みTotal  806pin

いつもながら2G目のLowgameが
いけませんです(^-^;

順位発表  
ドボンちゃんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたが
7位とプロチーム勝利賞でした(*^^*)

今日は久し振りにキャサリン姫が
来られて勝負(^-^;
なんとか勝たせて頂きました(⌒‐⌒)

次は勝つからまた勝負してと
言われちゃいました(^-^;

競技会開催のピース・ボウル様
前屋瑠美プロ
スタッフの中村華世さん
競技会に参加された皆さん

お疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

ブログ読んで頂いた皆さん
ありがとうございました(^^)v

明日はどこにチャレンジしに
行こうかなぁ\(^o^)/

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~