大根谷愛プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

2月13日(土)昼
フタバボウル泉大津店

フタバボウルでの大根谷愛プロの昼からの
チャレンジは久し振りなんです(笑)
喜んで参加して来ました(^○^)

ボウリング場で1000pin越えの神様と
パーフェクトボウラーの豊さんが
おられました(^-^;

今週3回目のフタバボウル
頑張らないと…(⌒‐⌒)

さてゲームは
1G目  ノーミス我慢で208(HD込212)
2G目  4連続とターキーで頑張って
          245pin(HD込249)を引く\(^o^)/
3G目  8連続ストライクを引いて
          267pin(HD込271)
          ここまでは良かった(^-^;

ここまではノーミスでしたが…⤵
4G目  偶数レーンで投球ラインミスで
          スプリット3連続
          ターキーで巻き返ししましたが
          179pin(HD込183)

Total  899pin(HD込915pin)で終了(^-^;

順位発表
今週のフタバはハイスコ
なんと頑張って900upしたものの
神様と豊さんに捲られてしまい
結果は皆さんご期待の6位
ドボンちゃんでした(´・c_・`)


大根谷愛プロは860pinでしたので
打倒賞は頂きましたが11人も
いらっしゃっいました(^-^;

帰る前に久し振りにツーショットを
撮って頂きました(⌒‐⌒)

大根谷愛プロ
ご一緒させて頂いた方々

チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました(*^^*)

ブログ読んで頂いた皆さん

またつまらないブログを読んで頂き
ありがとうございます\(^o^)/

次はりんくうシークル店の
チャレンジの記事を書く予定です(⌒‐⌒)

よろしければまた更新しますので
読んで頂ければ嬉しいです(⌒‐⌒)

ではまた(⌒0⌒)/~~