5/7は鹿沼 木工団地へGo♬ | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

さて来週末からゴールデンウィーク。

 

今年は様々な規制から解放されて初めての大型連休。

長いところでは9連休になる企業もあるようで、観光地や交通機関の混雑予想が、今から報じられていますね。

 

この記事をご覧のあなた、もうお出かけの予定は決まっていますか?

お出かけの予定がある人もない人も、5月7日は鹿沼市にある木工団地に来ませんか?

 

それは何故か?

 

我らが「Shun」さんこと、菊田俊介さんが木工団地内にある屋外ステージでライブをやってくれるからです♪

 

この会場は私の仕事部屋からも近くて何度か訪れたことがあるんですけど、学校の校庭より一回りくらい大きな広場の中に、木造りの素敵な屋外ステージがあるんです。

 

私が行った時には子供たちがダンスをしていたり、お囃子の方々が祭囃子を演奏されていたんですけど、結構音の響きも良くて。

ここでShunさんを始めとするこれだけのアーティストさんたちの演奏が聴けるなんて、なかなか贅沢だと思いますよ♪

(当然ながらというか、このラインナップで私は観に行かないと怒られそうなので、仕事は休みにして行きます(^^;)

 

ゴールデンウィーク最終日、青空(になることを祈りつつ)の元、素敵な音楽と共に癒しの一日を一緒に過ごしましょう!

 

詳しくは「LIVE KIAI vol.1」のページをご覧くださいませ♪