WiSHes Live♪@宇都宮南図書館 | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

やっとコンサートが戻ってきた…

 

そんな感じがしたコンサートでした。

 

 

WiSHesのコンサートを観に、宇都宮南図書館 サザンクロスホールに行ってきました。

 

 

久しぶりにホールで聴く唄声。

そのハーモニー。

素敵でした。

 

久しぶりに聴く「Total Praise」

ココロの奥まで響いてきます。

 

やっとコンサートらしいコンサートが観られた。

それだけでも満足です。

 

以前はこれが「当たり前」だったのに、その「当たり前」が崩れてからここまでの間、観る側も演者側も共に苦しかったし寂しかったと思います。

 

だからこそ、今のような状況まで戻れたことがうれしく、けどそれは決して「当たり前」ではないことを今一度ココロに刻むからこそ、その「今」を存分に楽しめる。

 

そんなことを感じさせてくれました。

 

アンコールの「Just the Beginning」にその想いが込められたこと、受け止めました。

 

WiSHesの皆さん、スタッフの皆さん、素敵なコンサートありがとうございました。

 

※幕間のコント、面白かったです(^^;