下手になった(^^; | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

今朝は3時頃にデカイ雷の音で目覚めてしまい、
結局そのまま起きてしまいました(^^;
チョコチョコと余震もあったりして、何とも落ち着かない
5月のスタートです。

午前中は曇りがちで小雨も降ったり止んだりだったので、
久しぶりにギターを握って曲のアレンジのアイデアを…
こういうのって、一度始めると止まらないモノで、
結局今日一日、ギターと戯れておりました。

まぁしかし、なんですな。
やっぱり、弾かないと腕は確実に落ちるモノで(^^;
ベースはここ数ヶ月、ほぼ毎日少しづつでも
弾いたおかげで、現役の頃の7割くらいまでは
戻りましたけど、ギターはダメですね(^^;
元々、それほど上手い訳では無かったですけど(>_<)

華麗に弾き語りでもやりたいモノですけど、
やっぱり私はベースが性に合ってるみたいです♪

さて、明日は天気も回復するみたいですし、
どこかに出掛けて来ようか…



何かの楽器の神になるとしたら何の楽器がいい? ブログネタ:何かの楽器の神になるとしたら何の楽器がいい? 参加中