さてと… | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

今日も大きな余震がありましたねぇ(^^;
ちょうど作業中だったんですけど、みんな逃げるのが早い早い(^^;
私はいつも通り、揺れが収まるまで様子見。
揺れると同時に逃げ出すって、どうなんだろう…?

昨日の余震のせいで、取引先さんの工場の一部が被害を
受けたそうで、明日の分の材料を作る事が出来ず、
仕事が休みになってしまいました(^^;
(今日の午後には復旧したそうで、明後日の分は大丈夫だとか)
これからもこういう事がある事を想定しておかないと
いけないんでしょうねぇ・・・
さて、何すんべ…

そういえば今日(昨日?)から、「radiko」Radio Berry
聴けるようになってました♪
スマートフォンユーザーの方、無料ですからダウンロードしておいても
良いのでは?
いざ停電になって、手元にラジオが無い!なんて事になっても、
これが入っていれば安心です(^^)
(PCでも聴けますよ♪)
http://radiko.jp/
(配信エリアをお確かめ下さいね)