記録更新@石川県よりお越し下さいました。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

今日は骨格診断のグループ講座でした。

ずっと以前に単発講座を受けて下さった方や、
メイクセラピーを受けて下さった方など、
色んな形でご縁を頂いた方にお集まり頂きました。

中でも、これまでの美創造史上、最遠方から駆けつけて下さった方が[みんな:01]
福井県を抜いて、一位!
遠方記録更新です(笑)

photo:01


写真左側のスマイル美人、通称Gさん。
私がインストラクターとして携わらせて頂いている、
メイクセラピスト養成講座でご縁を頂いたのですが、
お住まいは、な、な、なんと!石川県~(*^^*)
早朝5時台の電車で来て下さったんだとか。
Gさんの底抜けの明るさとバイタリティ、尊敬しますわぁ~。

photo:02


金沢のお上品なお土産まで、ちゃっかり頂戴してしまい、本当に感謝感謝です✨

Gさん、そして今回ご受講下さった全ての皆さん、
本当にありがとうございました[みんな:02]

またより一層輝きを増された皆さんとの再会、楽しみにしております[みんな:03]








iPhoneからの投稿