メイクセラピー@ウソのない自分。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

今日はメイクセラピーのクライアント様をお迎えしました。


カウンセリング終盤、クライアント様ご自身であることに気付きを得られ、

思わず発せられた言葉。


(カウンセリングの結果行き着いた自分像が)

「これがウソのない自分だ!!」


ドキッとするようなこの言葉と、

この言葉を発した瞬間の力強く晴れやかなクライアント様の表情、

素敵すぎましたハート



良くなるためにこうする必要があるはず…

と無理して現状を変えようとすること、皆さんにはありませんか?


でも、何度か試してみてもその効果が得られなかったり、しんどいなって感じたら、

やっぱり元のスタイルに戻してみる勇気も必要かもしれませんね。


無理をしてでもこうしなきゃ!と思うことにムリしないで下さいねびっくりー!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


◆メイクセラピー   

・2回コース……¥25,000 (1回目120分、2回目90分)

・1回コース……¥16,000 (150分)


ペタしてね 読者登録してね