スタート@メイクセラピー検定対策授業。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんは、メイクセラピストの生川雅子です。



非常勤講師としてお世話になっている中日美容専門学校様での、


メイクセラピー検定対策授業。


本日、いよいよ今年度の授業がスタートしました。



6月の3級受験、11月の2級受験を目指して、


24名の可愛い可愛い女子たちと一緒に頑張っていきます。



昨年は生徒さんたちがみんな最後の最後まで頑張ってくれて、


2級受験では‘合格率90%越え’という結果を出すことができました!



ですので今年は、もちろん昨年より上を目指して、


【全員合格=合格率100%】を、


担任の先生と目標に掲げました。



生徒のみんな、少々厳しい先生かもしれませんが、(笑)


受験に向けて愛をもって指導させてもらいますからね(^ε^)


ペタしてね