お千代保稲荷@激安スカーフ。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

我が家から車で一時間ほどで行ける、

お千代保稲荷さんで、商売繁盛祈願してきましたドキドキ

お千代保さんは、串カツ等のお店がいっぱいあって、

グルメが楽しめるのはもちろん、

お洋服や日用品のお店もあって、かなり激安なんですドキドキ


一見、私の年代では縁遠いような雰囲気をかもし出していますが(笑)、

よくよく見てみると、掘り出し物があって、

なかなか侮れませんのよにひひ


今日もふらりと入ったお店で激安のスカーフを発見!


なんと、一枚500円!!!

これでもかなり驚きなのに、

一枚89円に値下がりしてました!!


パーソナルカラー診断やファッションスタイル分析(骨格診断)での、

着こなしアドバイスに使える~!

と思い、4枚購入ニコニコ

4枚買っても356円なり。(笑)





Android携帯からの投稿