最年少お客様との再会@ガーデンフェスタ’11。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

1級メイクセラピスト&印象アナリストの生川雅子ですドキドキ



先日の三重県営鈴鹿ガーデンフェスタでのイベント、


キレイになり隊☆メイクで簡単大変身

<学ぼう女子力アップ!デモ付きプチセミナー>


にて、とても嬉しい再会がありました。



昨年のガーデンフェスタに参加して下さって以来、1年ぶりの再会。


写真左側:かなちゃん(5歳)ですドキドキ (右側は妹ちゃんです)


日本の中心で美人を創る。


かなちゃんは、昨年のガーデンフェスタでお父様と一緒に来てくれて、


私がメイクを担当させて頂きました。



その時の記事はコチラ↓↓↓

http://ameblo.jp/nori2noriko/day-20101012.html



その数日後、こんなに可愛い葉書を送ってくれたんです↓↓↓


http://ameblo.jp/nori2noriko/day-20101104.html



こんな風に素敵な計らいをしてくれる、


お父様&お母様にも感謝です。素敵すぎます。




そんなかなちゃんが、今年もお父様と一緒に来てくれました~。


今年は個人別のメイクレッスンでなく、セミナー形式だったので、


彼女には少し難しい内容だったかもしれませんが、


最後まで聞いていてくれていました(^-^)/



偶々、かなちゃんが参加してくれた回は、


お母さんと一緒に参加してくれたお子様が多くって、


せっかくなのでお子さんの中からもメイクデモのモデルを募ったところ、


率先して手を挙げて下さり、モデルとなって頂きました(^ε^)♪



デモが終わった後、一度自分の席に戻ったかと思えば、


もう一度私のところに駆け寄って来てくれて、


「ハイ、これお手紙!」


と言ってこんなに可愛いお手紙を渡して下さいました。


日本の中心で美人を創る。

やばい、可愛すぎる…。嬉しすぎる…。


心の中で号泣だったよ、おばちゃん。笑



講座終了後、お父様&かなちゃんのところに、


昨年わざわざお手紙を送って頂いたお礼を言いに行かせて頂くと、


「いやいや、こちらこそ。


かな、今日とっても楽しみにしてたもんなぁ~。


将来はメイクさんになりたい!って言い出すんじゃないか!?


なんて、。思ってるんですよね~。」


とお父様がおっしゃって下しました。



私のクライアントさんや受講生さんは、基本的には大人の女性や学生さん。


普段はなかなかお子さんにメイクをさえて頂く機会はないのですが、


昨年のイベントをきっかけにこのようにご縁を頂き、


小さな少女の幼い頃の記憶の1ページに残ることができたなら、


彼女の将来や美意識に少しでも影響できていたなら、


こんなに嬉しいことはありません(*^o^*)



自分がメイクセラピストを志した当初は、


こんな風に、小さな少女とご縁を頂く機会があるだなんて、


彼女からもらった葉書や手紙に、自分がすごく勇気付けられ、


パワーをもらえるだなんて、想像もしていなかったです。



実際、一年前かなちゃんからもらった葉書は、


お部屋の中で一番目に入る場所でもあるテレビ脇に飾ってあります。


日本の中心で美人を創る。


この葉書に何度励まされたか、癒されたかわかりません。


かなちゃん、そしてお父様お母様、本当にありがとうございましたドキドキ


また来年も、お会い出来ると嬉しいです('-^*)/



出逢いに感謝。        



ペタしてね      読者登録してね