イベント報告@ガーデンフェスタ’11。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

メイクセラピスト&印象アナリストの生川雅子です口紅



10月10日(月・祝)に、


三重県営鈴鹿スポーツガーデン 様の一年に一度の大イベント、


ガーデンフェスタ’11が無事に執り行われました。


私も昨年に引き続きご依頼を頂き、お部屋をひとつお借りして、


キレイになり隊☆メイクで簡単大変身

<学ぼう女子力アップ!デモ付きプチセミナー>


と題して、約45分ほどのプチ講座を5セットさせて頂きましたドキドキ



印象の大切さや、好印象メイクの為のメイクポイントを講義させて頂いた後、


お一人~お二人のメイクデモを見て頂くという形を取らせて頂きました。



前回とは違い、お一人おひとりのお顔を触らせて頂く


メイクレッスン形式では無かったのですが、


年齢層も幅広く、全5回でなんと66名の方にご参加して下さいました。



中にはお母さんと中学生や小学生の娘さんが一緒に受けてくださったり、


奥様やお孫さんに同伴されたであろう男性も真剣になって聞いて下さったりで、


本当にバラエティに富んだ皆様にお集まり頂きました(*^o^*)


日本の中心で美人を創る。

毎回、デモ希望の方は率先して手を挙げてくださいました(-^□^-)
日本の中心で美人を創る。


デモも真剣に見入って下さり、


ほんの1~2箇所、簡単に修正しただけなのに大きな違いがあることに、


皆さんとても衝撃を受けていたっしゃいました♪


日本の中心で美人を創る。


日本の中心で美人を創る。

66名という多くの方に、数あるブースの中から足をお運び頂いたこと、


真剣に聞き入って、見入ってくださったこと、感謝申し上げます。



中には帰りがけに、


「以前から先生のことを知っていて、この日を楽しみにしていました」


「いつも、ブログ拝見してます!!」


と声をかけてくださる方もいらっしゃいました。


前年に引き続き当ブースにご参加してくださったリピーターさんもいました。



これまでコツコツやり続けてきて良かったな…。


私の知らないところでも、多くの方に支えられているんだな…。


と、思い知らされました。



一日でこれだけ多くの方と出逢わせて頂いたり、お話させて頂けるのも、


本当にイベントの醍醐味ですよね♪



後ほど、受付をして下さっていた


スポーツガーデン様のスタッフさんにお聞きしたのですが、


参加して下さった方が受付前で、参加を迷っていた人に、


「すごい良かった!勉強になったから受けた方がいいですよ!」


とおススメして下さっていたそうです^^。



実際に参加して下さった方が、すぐにその場で口コミして下さったなんて、


この上なく幸せなことです(≧▽≦)


生の声が聞けたようで、とても嬉しかったです♪



色々書いてしまいましたが、


本年度もご依頼下さった、スポーツガーデンの黒田様&スタッフの皆様、


そして、ご参加下さった66名の皆様、


本当にありがとうございました(*^o^*)



皆様の日々のメイクに役立つヒントをひとつでもご提供できていたら…


そう願ってます☆



またお会い出来る日を楽しみにしています!


ペタしてね     読者登録してね




追記:


この日、昨年も参加して下さった、とても可愛いお客様が、


今年も参加して下さいました。


私にとってはとても嬉しい再会でした。


その模様はまた後日アップさせて頂きますね(‐^▽^‐)