無事に終了@ガーデンフェスタ’11 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

メイクセラピスト&1級メイクセラピストの生川雅子です口紅



本日、以前このブログでも告知させて頂きました、


三重県営鈴鹿スポーツガーデン 様でのイベント、


キレイになり隊☆メイクで簡単大変身

<学ぼう女子力アップ!デモ付きプチセミナー>


多くの方にご参加頂き、無事に終えることが出来ました!



昨年に引き続き、ご依頼を頂き、運営をお手伝い頂いた、


鈴鹿スポーツガーデンのスタッフの皆様、


そして、数あるブースの中から、当方にご参加頂いた皆様、


本当にありがとうございました(≧▽≦)



とても楽しく貴重なお時間が過ごせたこと、


限られた短いお時間の講座ではありましたが、


皆様から温かいお言葉や反応をいただけたこと、


本当に感謝です。



詳細はまた後日ブログアップさせて頂きますね♪


取り急ぎ、感謝の気持ちをお伝えさせて頂きました。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


※ただいま受講生様募集中です!!!


四日市健康文化センター・新ペアーレ四日市

私だけのキレイを手に入れる

        お悩み解消メイクレッスン』 

2011年10月~12月の第二・第四木曜日 13:30~15:00  

講師:メイクセラピスト 生川雅子

受講料:全6回 8,600円 (前納)

お申込&お問合せはお電話にて⇒電話059-354-3121






ペタしてね   読者登録してね