身長が縮んだ!? | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

皆様、おはようございます晴れ

今日も暑い一日になりそうですね(x_x)


さて、今日は大阪でお仕事でーすクローバー

仕事でもプライベートでも95%の割合で、

靴は絶対ヒール派(しかも8cm以上)の私ですが、

最近めっきり腰の具合や姿勢が悪いのが気になる…(>o<)


そこで今日はこの子を履いて来ましたドキドキ



こないだ台湾で買ってきたぺたんこ靴くつ

確か380元(1100円くらい)でした。

この安さだし、ヒールのない靴もたまにはいいかなぁ~…と思って購入しました。


買って大正解◎

かなり楽ちん~ドキドキドキドキドキドキ

ヒールがないって、こんなに歩きやすかったんだ!(>o<)

これからは、電車移動の時はこの子にお世話になろっとグッド!


でもいつも見てる視界の高さと違うので、

身長10センチくらい縮んだ感覚です。(笑)


あっ、もちろんカバンの中にはヒール持参。

会場に着いたら履き替えるべし!



それでは今日も元気に行ってきまーす(^o^)

皆様も素敵な週末をキスマーク


Android携帯からの投稿