29歳の誕生日@皆様に感謝。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんは、メイクセラピストの生川雅子です口紅



今日、8月4日は、


現アメリカ合衆国大統領、バラク・オバマさんの50回目のお誕生日ベル


そして、わたくしの29回目のお誕生日ですドキドキ


(オバマさんと一緒の誕生日ってこと、ちょっと自慢。笑)



昨夜からFaceBookやメールで、


たくさんの方からお祝いのメッセージを頂戴し、


今日はお昼すぎにはスマフォの充電が切れてしまったほどです。笑


メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございましたドキドキ



20代前半くらいまでは、


誕生日=生まれてきたことを祝ってもらう日


という認識でいましたが、


20代後半になったあたりから、


誕生日=支えてくれている周りの人に感謝する日


という認識が少しずつ芽生えだしました。



家族、親戚、友人、仕事仲間、クライアント様や受講生様。。。


この一年を振り返ってもたくさんの人に支えてもらっています。



また、たくさんの方と新たなご縁を頂き、出逢わせて頂いております。



職業柄、いつも同じ人とばかり関わっている訳ではなく、


(言葉が正しいか分かりませんが)所変われば、相手も変わりで、


頻繁に新しいご縁を頂戴しております。



そこから沢山の学びや経験を得て、今の私があると思っております。



私の師匠・岩井先生 がよく、


『セラピストを育ててくれるのは、クライアントさんや受講生さん』


とおっしゃりますが、本当にその通りです。



私がメイクセラピストとして始動しだしてから約3年。


これまで出逢わせて頂いた全ての皆様のお顔を思い浮べています。



もちろんお金を頂戴している立場なのですが、


逆にお金では買えない経験をさせて頂いていると思います。



ご縁を頂いた皆様、本当にありがとうございました。


そして、今後ともメイクセラピスト&印象アナリスト生川雅子を


どうぞよろしくお願い致します(*^.^*)



今年は20代最後の年です。憧れの30代までラスト一年。


29歳。肉(ニク)の年です。


胸張って30代を迎えられるように、肉肉しく(笑)、


暴れて行きまっせ~。笑



皆様、今後ともよろしくお付き合い下さいませ☆



            メイクセラピスト 生川雅子(なるかわのりこ)口紅




あっ!!! 近々新メニュー導入予定です!!!お楽しみに~



ペタしてね    読者登録してね