美人セラピー|メイクセラピスト女性支援家 岩井結美子のオフィシャルブログ

メイクセラピー、メンタルトレーニング、コミュニケーションで魅力ブランディングを行う女性支援家として、見た目・心・行動の“Happyバランス”をお伝えしています。

魅力ブランディング®トレーナー、
他人磨きの専門家。

株式会社コンシャスインターナショナル代表取締役
一般社団法人メイクセラピストジャパン代表理事

岩井結美子(いわいゆみこです。


メイクセラピー、メンタルトレーニング、印象戦略の専門家として

講演、研修で全国飛び回っています。

いつか皆さまにもお会いできるかもしれませんね!!
その日を楽しみにしていますドキドキ


Facebook

http://facebook.com/yumiko.iwai3


読者登録、大歓迎ですにこ

講演、研修、取材のご依頼・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。⇒sei♡

http://www.conscious.co.jp/

------------------------------------------------------

私が開発したメイクセラピー(化粧療法)とははてな

心療内科で心理カウンセラーとして勤務していた頃、

お顔にコンプレックスのあった女性患者さんにメイクしたことがきっかけでした。

「どんな自分になれたら、日常が変わると思う?」

この質問が、全ての始まり。

ご興味のある方は是非こちらへ

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/conscious-iwai/entry-11212400530.html


$オンナは大人になってからのほうが面白い。


$美人セラピー|メイクセラピスト岩井結美子のオフィシャルブログ。
イクセラピーで本気の女性支援はぁーと

技術が身につき、自分も変われる。

メイクセラピスト養成講座<東京・大阪・名古屋>

相談会(無料)などの詳しい情報はこちらへ

http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html

アップアップアップ

女性を応援したくて、何かをお探しの皆さま。

説明会・相談会(無料)へお気軽に!!

わたし教え子たちです~ドキドキ(2013年2月交流会in東京にて)
※ピンクの帽子の怪しい人は私です笑交流会恒例の仮装しておりマス。

$美人セラピー|メイクセラピスト岩井結美子のオフィシャルブログ。

2013年8月8日に弊社は10周年を迎えましたドキドキ
10周年パーティーは大盛況いただき、ありがとうございました!!!

$美人セラピー|メイクセラピスト岩井結美子のオフィシャルブログ


-----------------------------------------------------------

3冊目の著書、好評発売中!

「美意識は、過剰すぎるくらいがちょうどいい。」

~女性がもっと素敵に輝く習慣~
(マガジンハウス)

美意識は、過剰すぎるぐらいがちょうどいい。 ~女性がもっと素敵に輝く習慣~/岩井 結美子
¥1,470
Amazon.co.jp

先週末、青山のオフィスにて「イントラクター養成講座」を開催しました。

当社の名物講座。

今回も募集してあっという間に満席となりました。

そして、終結した彼女たち。

同士となり、素晴らしくお互いをサポートし合ってくれました。

BeautyPlus_20161129134304_save.jpg

そこら辺にいる講師になったって、つまんないでしょ、自分が。

自分にしかできない、自分らしいギフトができる講師になってほしいから

全員に、これまでの自分を超えてもらいました。

それはそれは見事でした。

 

超えるためには

自分の情熱の源泉を知ること。

 

なぜ、私はここにいるの?

何のためにこの講座を受けたの?

 

たどり着くためには、たくさんの問いかけが必要だ。

 

たくさんの人を支援してきて思う。

誰しも、情熱の源泉に蓋をしたきっかけがある。

そのとき、傷ついたからだ。

 

もうあんな思いをしたくなくて

無難にやり過ごせる自分をつくったり

本心を言わない選択を繰り返したり

周囲に合わせるすべを身につける

 

それで本当にいいのだろうか。

人生は一度だ。

自分らしく生きるとはよく出てくる言葉だけれど

自分らしさに気づくって実にあいまいだ。

 

いろんな手段があるけれど

この講座では「情熱の源泉」にたどり着き、蓋を開けてもらう。

そこには必ず、自分らしさが湧き出ている。

その自分らしさに魅かれてくる人が、自分のファンになる。

その人たちを大切に生きていけばいい。

私はそう生きている。

 

十分に周囲と折り合えて

飛び出ずに何年も生きてきた人に

私のところに来てほしいと心から願っている。

 

 

それにしても…

こんなに爆笑しまくったイントラ講座は初めてだった(爆)

笑いってすごいね、

イントラならではの疲労感がなかったよ、みんな、ありがとう♡

何より、枠を超える瞬間に一緒にいられて幸せでした。

感動をありがとう。

ずっと忘れません。

 

さあ、さっさと活躍してください(笑)

誰よりも一番応援しています。

私が最初の、みんなのファンだ♡

 

三日間、共に駆け抜けてくれたインストラクターの菜奈先生

今回も素晴らしい伴走をありがとう!

 

※ちなみに写真の私のポーズは「PPAT」のぶりっ子バージョン(笑)...
過去の自分~、新しい自分~
う"~ん(合わさって)
本当の自分♡


流行のお笑いネタでフィードバックする悪い癖(笑)
今回もバカウケで大満足♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)