撮影@CTYさん『NEWS エリア便』に出ます! | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんは、メイクセラピストの生川雅子です口紅



今日はこちらの美女をご紹介矢印


日本の中心で美人を創る。

じゃぁ~ん!!!


私の町のケーブルテレビ『CTY(シー・ティー・ワイ)』 さんの


女子アナさんの西尾恵理 さんです(^-^)/



‘ケーブルテレビ~♪’の歌でお馴染のCMにも、


ケーブルGirls として出演されている、


とっても明るくキュートな美人さんドキドキ



実は数日前、こちらの西尾さんから直々にお電話を頂き、


番組で取り上げて頂けることになったんですドキドキ




今日はその撮影で、CTYさんのスタジオで、


西尾さんに実際にメイクセラピーを体験して頂きました口紅



ちなみにこのお写真は、私がメイクをさせて頂いた後のお顔カメラ



セルフメイクの西尾さんも、さすが!と思うほど、


メイクがお上手ですし、文句なしのべっぴんさんですが、


カウンセリングによって、


‘なりたい女性像’をお聴きし、


そのオーダーに伴うメイクで見事に印象チェンジを果たされましたグッド!




BEFOREの西尾さんとの違いをご覧になりたい方は、


2月17日放送のCTY『NEWSエリア便』


ぜひご覧下さいませ!!



放送時間は、18:00~です。


同日の21:00~、深夜25:00~等と、


再放送も何度か行われるようです。



三重県四日市市・菰野町、いなべ市、長島町、木曽岬町


お住まいの皆さん、お見逃しなく~('-^*)/



その他地域にお住まいの皆様、


日本全国の皆様、世界中の皆様(笑)は、


WEB動画でもアップされる予定ですので、


また告知させて頂きます(-^□^-)



西尾さんの変身っぷり、


メイクセラピーの魅力、


私の丸い顔(笑)など、


色んな視点から楽しんで頂けると思いますべーっだ!笑



日本の中心で美人を創る。
最後に西尾さんとツーショット撮影カメラ SP


西尾さん、この度はこのような素敵な機会を与えて下さって、


本当にありがとうございましたキャッただただ感謝です。



そして、慣れない私を和ませて下さったスタッフの方々のおかげで、


リラックスして挑むことが出来ました。


(リラックスしすぎだったかも…。笑)


本当に本当にありがとうございましたクラッカー



多くの方たちに、メイクセラピーを知って頂けますようにキラキラ



ペタしてね    読者登録してね