スノボ満喫。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんにちは、メイクセラピストの生川雅子です口紅



昨日、今シーズン二度目の雪山に行って来ましたよぉ~雪だるま


日本の中心で美人を創る。


先週の寒さのおかげか、雪はたっぷり、


でもお天気はとっても良くて温かく、ボード日和ドキドキ


日本の中心で美人を創る。


いっぱい着込んでいたのが暑いくらいでした(。>0<。)



今年はゴルフ、フットサル、ボードと、


なかなかスポーツを満喫しております。


あれ!?私、運動嫌いじゃなかったかしら…笑



そうそう、スキー場のレストランの入り口で、


氷柱がえらいことになってました!!!


日本の中心で美人を創る。


ペタしてね    読者登録してね