サンダル@NINE WEST。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

そしてもう一つ。


目的もなくフラッと入ったNINE WEST(ナインウエスト)のお店で、


またまた夏物を購入↓


日本の中心で美人を創る。

薄いグレイ地にスパンコールやストーンが付いていて、


インパクト大!です。


夏場の足元を華やかにしてくれそうドキドキ


こちらは定価¥21,500が、


60%OFF¥8,600でした~チョキ



靴フェチの私。


特にNINE WESTの靴は、


ヒールが高い割りに疲れないから大好き。


これまでかれこれ10足は買ってる気がします。


(ほとんどは海外かセールでお買い得に買ってます!)



ほんの時間つぶしのつもりで寄ったデパートで、


思いもよらない掘り出し物たちに出逢って、


何だか気分はhappyです(^O^)/



と言っても、両方ともなぜか夏物。


まだまだ出番は遠そう。泣


こんなに寒い日が続いてるし、暑い夏が待ち遠しいですね。


早く温かくなぁれサマーやしの木





ペタしてね   読者登録してね