サマージャケット@theory。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

今晩は、メイクセラピストの生川雅子です口紅


久しぶりのお買い物ブログです笑


仕事の合間のほんの30分、フラッと立ち寄った地元のデパートで、


掘り出し物の逸品を発見!!!



theory(セオリー)の夏物ジャケットジャケット


日本の中心で美人を創る。

定価¥35,700です。


定価で買うには、私にはちょっぴり勇気がいるお値段汗1


それがナンと!!!


75%OFFで、¥8,925でした~上げ上げ



素材は60%が麻なので、ジャケットと言うよりは、


シャツ感覚で着られそうですドキドキ




実は30分の間でもう一品購入しました。それはまた後ほど。


(いくら安くても結局は散財です。笑)


ペタしてね    読者登録してね