スマートフォンに悪戦苦闘。。。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんわ、メイクセラピストの生川雅子です口紅



一昨日、スマートフォンに変えましたケータイ


Docomoのレグザフォンです。


12月半ばに予約して、待ちに待つこと、1ヶ月半。


やっとGETできたわけですが…、これがまた難儀(>_<)



メールの初期設定の仕方も、電話の出方も、


マナーモードに切り替えるのも、さっぱり意味が分からず…


初日はかなり苦戦しました。



しかも、スマートフォンさん、取り扱い説明書が薄いの何の…。


もともと取り説は読むタイプではありませんが、


今回ばかりは頼りたかった。(´д`lll)



でも、夜な夜な適当に操作して遊んでたら、


何とな~く使いこなせるようになってきましたリボン



もっともっと上手く使いこなせば、


何だか世界が広がりそうな気がします(*^ー^)ノ



ペタしてね   読者登録してね