感謝@美創造一周年。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんは、メイクセラピストの生川雅子です口紅



昨年の今日、2月4日に、


美人を創る憩のスポット美創造と屋号を改名しました。


今日が一周年です。



一年間、色んな出逢いがありました。


新たに取り入れたメニューもありました。



どんな一年だった?と問われると、


もっともっと頑張れたなぁ~と反省することも多々ありますが、


自分にとっては気持ちが大きく変化した一年でした。


自分の夢が固まったというか、道が開けてきたというか…。



これも、多くの方にご支援頂いたおかげです。


ご縁を頂いた皆様、本当にありがとうございました。



そして二年目も、


新たに女性支援の為のメニューを加えて、


加速していく予定です。



今後とも変わらぬご支援のほど、どうかよろしくお願い致します。



ペタしてね     読者登録してね



一年目の締めくくりの昨日、


ケーブルテレビさんの撮影がございました。



~放送のお知らせ~


2月17日(木)放送

CTY(シー・ティー・ワイ)テレビ 『NESエリア便』 

※生放送18:00~、再放送21:00~、25:00~など