サッカー観戦@名古屋グランパス | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

昨日『名古屋グランパスvsFC東京』サッカーの試合を見に、


豊田スタジアムに行ってきました。


定価で買わずにお洒落するスキル。

兄にチケットをもらったのですが、行ってみてビックリ!


めっちゃ良い席でした(^O^)



メインスタンドの前から2列目、


しかも選手達が出入りする中央の通路の真横。



おかげで、私の中での2010年イケメン・オブ・ザ・イヤー


この方の勇姿を間近で見ることができました(≧▽≦)


定価で買わずにお洒落するスキル。

愛しの闘莉王ドキドキドキドキドキドキ


大好きなんです。熱い性格も、熱い顔も、体格も。笑


まさに、全てが私の理想キラキラ


(↑一緒に行った友人には理解してもらえませんでしたが。笑)



昨日も、大きな声張り上げて、頑張ってたわぁ~。


ゴール前で倒されたのに、ファウルを取らなかったことに対しても


熱くなってたな~。↓
定価で買わずにお洒落するスキル。

チームメイトやスタッフに必死に止められてました汗


定価で買わずにお洒落するスキル。


残念ながらグランパスは負けちゃったけど、


私にとっては鼻血モノの2時間でした鼻血




それにしても、最近私がスポーツ観戦に行くと、


応援していたチームが必ず負けるのは気のせいだろうか…ぐすっ



去年は野球観戦で巨人が負けた…


一昨年はバレー観戦で日本が負けた…



んん、、、きっと気のせい。顔



ペタしてね    読者登録してね