電車の中で… | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

隣に座ってるのは、おそらくアメリカ人、5人組。

ネイティブな英語を生で、しかもタダで聞けて勉強出来るんだから、
私の耳耳はダンボです(笑)
勝手にニュアンスで訳して、一人英会話レッスン。


そして、耳とは別に、
目は前のシートの女性達に釘付け。


眉毛あと3ミリ長いといいのに…
髪巻いたら雰囲気変わるだろうな…
リップの色で古くさく見える…

など、失礼ながら、勝手に印象分析。


テレビや雑誌で有名人のメイクを研究するのはもちろん、
電車などの公共の場は、
同時に色んな女性をウォッチング出来るので、
私にとってはかっこうの勉強場だったりしますキラキラ(笑)

そして、印象分析するだけではなく、

この人を○○な印象に変えるとしたら…
まずは眉を…、チークを…、と妄想し、

頭の中で変身メイクのパズルを組み立てますドキドキ


誰にも迷惑かけない、手間もお金もかからない、
最強の特訓法ですチョキべーっだ!