お洒落の教本@THE SNAP WOMAN。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

岩井先生 にすすめて頂き、探しまくって買った雑誌↓


定価で買わずにお洒落するスキル。

 

『THE SNAP WOMAN』 定価:880円


10月発売だからか、最寄の本屋さんでは既に置いてなく、

いつも本を買っているAmazonでも新品は売り切れで、

中古品は値上げ状態。


ですが、何とか他のネットショッピングでGETできました☆



コレ、すんごくイイ(≧▽≦)



海外の街行く女性たちのスナップショットが満載なのですが、

どの女性も自分らしい‘お洒落’を確立している。


トレンドをさり気無く取り入れつつも、自分流スタイルを貫いています。


かと言って、“どやさぁ~!”とばかりに主張している訳でもなく、

“これが私ですけど、何か!?”と言った感じにさり気ないんです。


何度見ても飽きないくらい素敵な着こなしばかり。



中でも私のお気に入りがコチラ↓
定価で買わずにお洒落するスキル。


無地のTシャツにニットカーディガン+スリムジーンズに、

ヘビ柄の大きなクラッチバッグ。


カジュアルとクラッシック感が融合した感じが好きだなぁ~。



この着こなしもよく似ていますね↓
定価で買わずにお洒落するスキル。

革ジャンにスリムジーンズ+クラッチバッグ。


一見シンプルだけど、個性が光ってますよねキラキラ



私は個人的に、大きなアクセサリーをいっぱい付けたり、

ベルトやスカーフなどの小物類を沢山使うことが得意ではないので、

シンプルだけど華があるファッションが好きドキドキ



そして、この本に載っている女性たちは、

お洋服以上にご本人自身に華がある気がします。


年齢を美しく重ねることがアクセサリーになっているかのようで、

とっても素敵です。



私も10年後は、身体そのものに華がある女性になりたい!



決めた!!!

目指すはオンナ版・吉田栄作だぁ~きらきら


例えが古いかしら?笑

無地のTシャツ&ジーンズだけでサマになるってことです。





ペタしてね     読者登録してね